NEWS

ニュース

全話放送終了! スタッフコメントを公開!

2016.06.29

6/28のテレビ愛知での放送をもって、『キズナイーバー』全12話の放送が終了いたしました。これまで応援していただいた皆さま、ありがとうございました!

最終回の放送に寄せて、小林監督・岡田麿里さん・三輪士郎さんからいただいたメッセージを公開いたします。

■監督:小林寛


■シリーズ構成・脚本:岡田麿里

最後まで、キズナイーバーをご覧いただいた皆さま。
ただひたすらにありがとうございました……!

この作品の隅々からにじむスタッフや演者さんの頑張り、
そこから生まれる勝平達の必死な姿に、胸がぐーっとなりました。
勝平達を応援してくださった皆さまからの声にも、
これまた感情が揺さぶられました……みんな揃ってキズナメン!
勝平達のこと、忘れないでいただけたら嬉しいです。


■キャラクター原案:三輪士郎

3ヶ月の間のご視聴ありがとうございました!
原案として参加させて頂き、自分のキャラクター達がTRIGGER作画でメチャクチャ動くのを
見れてとても嬉しいです。

キズナシステムを通したかっちょん達の一夏を視聴者の皆さんと見守る全12話は本当に楽しくて、
これで終わってしまうのがとても寂しいですが、皆が普通に笑い合えるラストを見送れて本当に良かったです。
また違った形でキズナメンの皆で会えたらいいなあ。
仁子VS千鳥の夕日の海辺の天河争奪デスマッチ待ってます!!
それではまた!